ひばりヒルズって?ひばりが丘の四季板前料理「矢代」あおばバレエスタジオ老春備忘録掲示板 豆柴 川柳未分類
札幌市厚別区の“ひばりが丘”に棲むお気楽人間がローカル情報発信する、自分史的ホームページ風ブログです。画像を多用し自己流川柳を詠む癖があります。 カテゴリーからリンクしてる画像掲示板 豆柴凛々の喜怒哀楽 お喜楽ブログも覗いてくださいね。
--.--.-- --
2011.01.05 Wed
私は健康のためコナミスポーツクラブにもう7年ほど通っています。
最初はスタジオでヨガしたりジムでいろんな器具を使ったり自転車こいたりランニングしたりして汗掻いてました。

しかし3年ほど前からプール主体になり今ではクロール連続20分(1000m)と水中ウォーキング30分が月20日間ほどの日課となっています。
水中で横に歩いたり後ろ向きで歩いたり自己流でいろんな筋肉を使っての水中ウォーキングが健康維持に役立って居ると確信しています、ですから身体が続く限り継続するつもりです。

○清々しい 老いと競って 初泳ぎ

○初泳ぎ 正月太りに 沈みがち

○手を伸ばし 水掻き蹴って 自由形

○水中で 泳いで歩いて 健康体

○水の中 卯年にあやかり 飛び跳ねる

関連記事
ヴィスコンテさん
あけましておめでとうございます。
PC買い換えたんですね。私も昨年再セットアップしましたが元通りになるまでかなり四苦八苦しました。
放夢閉事喜怒哀楽 kidoairaku.com は昨年末で閉鎖しました。今後はこちらのブログ「ひばりヒルズ老春白書」をメインにして遊ぶつもりです。
掲示板はいままで通りです↓
http://kidoairakuat.bbs.fc2.com/
検索で喜怒哀楽掲示板で開くと思います。同名がいっぱい出るようでしたら札幌と加えると開くと思います。
このページの一番上のカテゴリー二段目の右の掲示板から喜怒哀楽画像掲示板をクリックしてもOKです。
今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.10 Mon 10:20 URL [ Edit ]
「喜怒哀楽」のページに載せていただきました「ヴィスコンテ」です。私のPCが壊れて、新しいのと入れ替えました、このとき、以前のブログの場所を見失いました。また、参加させていただきたいのですが、場所を教えてください。
2011.01.09 Sun 16:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kidoairakuat.blog31.fc2.com/tb.php/81-273d271d
Template by まるぼろらいと
