ひばりヒルズって?ひばりが丘の四季板前料理「矢代」あおばバレエスタジオ老春備忘録掲示板 豆柴 川柳未分類
札幌市厚別区の“ひばりが丘”に棲むお気楽人間がローカル情報発信する、自分史的ホームページ風ブログです。画像を多用し自己流川柳を詠む癖があります。 カテゴリーからリンクしてる画像掲示板 豆柴凛々の喜怒哀楽 お喜楽ブログも覗いてくださいね。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.07 Tue
hibari218.jpg

○寒々と ひばりヒルズに 氷雨降る

温暖化の影響だろうか? 12月なのに雨が多いように思う。

関連記事
喜怒哀楽
演歌に挑戦したRockなヤツ(笑) さん

> そして、その足でまたしても飲んでしまい、とうとう寝ないで仕事に行くハメになっちゃいました(爆)
おやおや大丈夫でしたか・・・

> 先週の土曜日、何故だか「夢追い酒」を歌ってみたくなり、初挑戦!!
>
> いやいや、やはり私には演歌の花道は遠すぎるらしい。

Rock好きな方には演歌のテンポは合わせにくいようですね。

ブログ訪問いただきましてありがとうございます。

ひばりヒルズの些細な出来事でもどしどし書き込んでいただけたらうれしいです。

2010.12.08 Wed 09:28 URL [ Edit ]
演歌に挑戦したRockなヤツ(笑)
やっとのことで辿り着くことが出来ました!!

家に帰ってアクセスしようかと思いきや、酔っ払い過ぎてか、店にURLの書かれた名刺を忘れてしまい、仕事帰りに取りに行ってきました。

そして、その足でまたしても飲んでしまい、とうとう寝ないで仕事に行くハメになっちゃいました(爆)

いや~、やっちゃいましたなぁ~。

先週の土曜日、何故だか「夢追い酒」を歌ってみたくなり、初挑戦!!

いやいや、やはり私には演歌の花道は遠すぎるらしい。

・・・が、しかぁーし、これからも時々大冒険チャレンジャーやっちゃいますぜ(笑)

一体どこまで入っているもんだか不明な茶色いお酒、効きました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m
2010.12.07 Tue 23:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kidoairakuat.blog31.fc2.com/tb.php/71-8d2c99a2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。