ひばりヒルズって?ひばりが丘の四季板前料理「矢代」あおばバレエスタジオ老春備忘録掲示板 豆柴 川柳未分類
札幌市厚別区の“ひばりが丘”に棲むお気楽人間がローカル情報発信する、自分史的ホームページ風ブログです。画像を多用し自己流川柳を詠む癖があります。 カテゴリーからリンクしてる画像掲示板 豆柴凛々の喜怒哀楽 お喜楽ブログも覗いてくださいね。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.31 Sat

○補助金湯 どっぷり浸けて 三猿に

○補助金に 縛られ苦渋の 村哀し

○補助金湯 どっぷり浸かり 金縛り


もし町が裕福になって補助金が不要になっても原発は必要だと言う方には申し訳ない・・・
関連記事
スポンサーサイト
2011.12.31 Sat

札幌市厚別区の大晦日は晴天です。

辛く悲しい一年であったことが嘘のようです・・・

来年に希望を抱いていきなさいと言ってるようです。そうなって欲しいものです!

1876.jpg
1878.jpg
関連記事
2011.12.24 Sat
24日14:00の札幌市内 馬場公園の写真です。

無風晴天です、

冬の天気は急に変りますからこれから荒れるかもしれませんが・・・

手前は公園遊具を新しくするための工事が大掛かりに行われてます。        

________________________________________________

■日本海側中心に24日以降も大雪…「冬型」続く
(読売新聞 - 12月23日 19:31)
北海道付近にある発達した低気圧の影響で、日本列島は23日、北日本を中心に大雪や強風に見舞われ、厳しい冷え込みとなった。
 24日以降も日本海側を中心に大雪が予想されており、気象庁は暴風やなだれなどへの注意を呼びかけている。
 24日午前0時までの24時間の降雪量は、北海道幌加内町で43センチ、新潟県妙高市で36センチ、最大風速は、北海道えりも町で24・7メートル、山形県酒田市で22・5メートルを記録した。気温は、北海道幕別町で氷点下16・3度。東京・八王子市では同2・9度を記録し、この冬一番の寒さとなった。い冬型の気圧配置は27日頃まで続く見通し。24日午後6時までの24時間の降雪量は、日本海側の山沿いを中心に北海道で60センチ、東北、北陸、近畿地方で50センチ、中国地方でも40センチと見込まれている。特に北海道と東北地方では、強い風を伴った猛吹雪が予想される。
1872.jpg___________________________________________________
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。